こなごころ

きもちをつづるばしょ

配信で使ってるSEまとめ

配信のコメントで使えるようにしているSEの一覧をまとめておこう。

 

・SE名

入力文字列

のフォーマットで記載していく。

こういうSE欲しいとか、おすすめのSEとかあったら、教えてくれると悦ぶ。

 

・あ~ん♡

あ~ん/ア~ン/あーん/アーン

 

・上手に焼けましたー!(モンハン)

上手に焼けました/じょうずにやけました/上手にやけました/じょうずに焼けました

 

・チーン(仏壇の鐘)

チーン/ちーん

 

・ゴーン(お寺の鐘)

ゴーン

 

・チュドーン(爆発音)

チュドーン/ちゅどーん

 

・デデーン(ガキの使いっぽいやつ)

デデーン/ででーん

 

・デデドン

デデドン

 

・ファミマ入店音

ファミマ/ファミリーマート/ふぁみま/わこつ

 

・にっひっひー さぁ覚悟!(わグルま! ヨウコ)

にっひっひ/さあ覚悟/さぁ覚悟

 

・それじゃあ 行ってくるよー!(わグルま! ヨウコ)

それじゃあ行ってくるよ/それじゃ行ってくるよ/それじゃいってくるよ/行ってくるよ/いってくるよ

 

・いっただっきまーす!(わグルま! ヨウコ)

いっただっきまーす/いただきます

 

・お腹減ったよー ご主人様ー(わグルま! ヨウコ)

お腹減ったよ/お腹へったよ/おなか減ったよ/おなかへったよ/お腹減った/おなかへった

 

・わグルま!(わグルま! ヨウコ)

わグルま/わぐるま

 

・たっだいまー!(わグルま! ヨウコ)

たっだいまー/ただいま

 

・あはっ 何か用かな?(わグルま! ヨウコ)

何か用かな/何かようかな/なにか用かな/なにかようかな

 

・いっくよー!(わグルま! ヨウコ)
いっくよ/行っくよ

 

・よしっ やっぱりこれだよね(わグルま! ヨウコ)

やっぱりこれだよね

 

・ふっふふーん 今日もふさふさ~(わグルま! ヨウコ)

今日もふさふさ/今日もフサフサ/きょうもふさふさ/きょうもフサフサ

 

・勝利のファンファーレ(FF)

ファンファーレ/やったぜ

 

・レベルアップ(DQ

レベルアップ

 

・びっくり音(メタルギアソリッド

!?

 

・わーぉ♡

わーお/わーぉ/ワーオ

 

・ごまだれ~(ゼルダの伝説

ごまだれ

 

・テーレッテレー(ねるねるねるね
テーレッテレー

 

・ジャジャーン

ジャジャーン

 

・ドンドンパフパフ

ドンドンパフパフ

 

・歓声と拍手

歓声/拍手

 

・放送開始チャイム

開始チャイム

 

・放送終了チャイム

終了チャイム

 

・試合開始のゴング

試合開始/ファイッ

 

・試合終了のゴング

試合終了

 

・自主規制音(ピー)

(ピー)/自主規制

 

・正解音

正解/ピンポン

 

・不正解音

不正解/ブブー

 

・チリーン

チリン/チリーン

 

・グサッ

グサッ

 

・グキッ

グキッ

 

・ホーホケキョ

ホーホケキョ/ウグイス

 

・環境破壊は気持ちいいゾイ(星のカービィ デデデ)

環境破壊は気持ちいいゾイ/環境破壊は気持ちいいZOY/環境破壊は気持ち良いゾイ/環境破壊は気持ち良いZOY

 

・死んだんじゃないの~?(星のカービィ コックカワサキ

死んだんじゃないの/しんだんじゃないの

 

・興味ないね(FF7 クラウド

興味ないね

 

・やっぱつれぇわ(FF15 ノクティス)

やっぱつれぇわ/やっぱ辛ぇわ

 

・矢木に電流走る(アカギ)

矢木に電流走る

 

・きたねぇ花火だ(ドラゴンボール ベジータ

きたねぇ花火だ

 

・ナニィ!!(ドラゴンボール ベジータ
ナニィ/ダニィ

 

・勝てるわけがない!(ドラゴンボール ベジータ

勝てるわけがない

 

・もうだめだぁ おしまいだぁ(ドラゴンボール ベジータ

もうだめだぁ

 

・殺される……みんな殺される(ドラゴンボール ベジータ

殺される/みんな殺される

 

・今のは痛かった……痛かったぞー!(ドラゴンボール フリーザ

今のは痛かった/痛かったぞ

 

・木っ端微塵にしてやる……あの地球人のようにな(ドラゴンボール フリーザ

木っ端微塵にしてやる

 

・何やってんだお前ぇぇぇー!(ワンピース ルフィ)

何やってんだお前/なにやってんだおまえ

 

・勝てるわけねぇだろうが!(ワンピース ルフィ)

勝てるわけねぇだろうが/勝てるわけねえだろうが

 

・誓って殺しはやってません(龍が如く 桐生一馬

誓って殺しはやってません/誓ってころしはやってません/ちかころ

 

・運が悪かったんだよ(龍が如く 桐生一馬

運が悪かったんだよ

 

・素晴らしい 最高のショーだと思わんかね(天空の城ラピュタ ムスカ

素晴らしい/最高のショーだと思わんかね

 

・何度でも蘇るさ(天空の城ラピュタ ムスカ

何度でも蘇るさ/何度でもよみがえるさ

 

・目がぁぁぁぁあっ(天空の城ラピュタ ムスカ

目がぁ

 

・40秒で支度しな(天空の城ラピュタ ドーラ)

40秒で支度しな

 

異議あり!(逆転裁判

異議あり